彼氏と別れて寂しかった私は、誰か一緒に過ごす男性を見つけたいなと思っていました。
まだ気持ちは彼に残っていたので、真面目な恋愛というよりは、その寂しさを埋め合わせをしてくれるようなセフレが見つかれば良いなと思いました。
そんな時LINEの掲示板を利用して、相手を見つける方法を思いつきました。
LINEを使ったら手軽ですし、無料で相手を見つけられるのが良いかなと思いました。

 

 

 

掲示板を見ていると、年が近くて私好みのイケメンを見つけました。
早速こっちからアプローチすると、彼から返事が返ってきました。
それから彼とはLINEで連絡を取り合う関係になりました。話がはずみましたし、LINEをしている印象は明るくて活発な人という
感じでした。

 

 

彼とは知り合って2週間後に実際に会うことになりました。
待ち合わせに来た彼は写真で見たのと変わらずにイケメンで、ドキドキしました。
私たちは食事に行き、そのままホテルに入りました。
セフレ募集していたので、初めての相手と関係を持つことに抵抗はありませんでした。
しかし彼のエッチが俺様系なのです。
私がしっかりと濡れるまでに自分のものをいれてこようとするし、体位なども自分の好きなようにするしで、
エッチをしていて嫌だなと感じました。

 

 

 

彼は私が喜んでいるだろうと思って、「どう?気持ち良いでしょ?」などと聞いてくるので、「うん」としか
言えませんでした。
気持ち良いとは感じませんでしたが、いったフリをしないとこのまま終わらないだろうなと思い、早く終わりたい
一心で感じたフリを続けました。

 

 

彼からは「また会おうね」と言われましたが、それからLINEは無視して関係を断ち切りました。
思えば話をしている時から少し俺様系な感じがあったのですが、私はそれを見逃してしまっていました。
LINEでセフレを見つけるにあたっては、相手の性格なども大事だなと思いました。
自分勝手なエッチをする男性で、出会ってしまったことを後悔しました。

 

 

未婚、女性、20歳、OL


このページの先頭へ戻る